小さい息子なりに考えていると感じた件

本当に時々ではあるのですが、夫が出張で1週間くらい息子と2人っきりになることがあります。我が家は、近くに両親いないため、完全に母子のみで過ごさなければなりません。まだ甘えたい盛りの2歳ということもあって、結構大変です。

だから、いつも覚悟を決めるようにしています。私も働いているため、保育園の送り迎えやお風呂、食事の支度などの全てが降りかかってくるのは、大変です。

でも、大変ではあるのですが、息子も小さいなりに考えてくれているのか、いつもよりは大人しくしてくれています。そして、不思議なのが夫と2人っきりになる時というのは、一切ワガママを言わないそうなのです。

私には甘えているようですが、夫といるとしっかりしなければという意識があるようで、ビックリしました。でも、私には素の自分を出してくれているのかと思うと、愛おしくも感じられました。

息子がこんな風に甘えてくれるのも、あと少しだと思うとさみしいですが、今は思いっきり甘えさせてあげたいとも思いました。

 

 

 


飲む日焼け止め 口コミ